金勝山ハイク

11月23日、曇り。

この日、救助犬協会の、「チームVERDE」主催の初ハイクがあった。
場所は、金勝山。 埼玉県、小川町にある、ささやかな山だ。

ここで、コンパス、25,000/1の地図からルートを読む練習を兼ねて、犬連れでハイキングをしよう。と言うのが、本日の趣旨である。
チーム最・初心者のマリちゃん、このハイキングをどう捉えているかと言えば、
a0092032_23175095.jpg

        さっ、おそうじ張り切って行きましょうなのよ。

いや、それは2年前にやった、「アウトドア犬協会」主催の、白州町「わんわんお掃除隊」と
すっかり混同してるし。

      そんなことはマリちゃんの知ったこっちゃないのよー。レッツゴー♪
a0092032_23172338.jpg

まぁいいや。  おいおい、違いが分かるでしょ。 と言うことで、「地図読みハイク」発進。

このあとは長~くなるので、「マリちゃんワールド」にてどうぞ。
[PR]